明日もきっと、朝はパン

嘘は書かないようにしてる

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もきっと、朝はパン

今後も色んなことが変わっていくだろうし、 思考も志向も嗜好も、 ぜんぶが関わる何かによって変わっていくと思います。 今思ってることや大事にしてることも、 変わっていることにすら気づかず変わると思う。 それはそれでいい。とても怖いことだけれどね。…

寝起き俳優と煙草

松田龍平ってなんか、いいよね。 私すごい好きなんですけど、どのくらい好きかって、今文字打ちながらちょっとニヤけちゃうくらい。 顔が好き!とか声が好き!とかじゃなくて、なんか、好き。 松田翔太の方がカッコよくない?って言う人おるけれども、いやぁ…

映画

映画、いかがですか? できれば私にもひとつ、あなたの好きなそれを教えてほしいのです。 どんな作品の、どんなところが好きですか? 私はそれだけでなんだか、あなたというものを少し知れた気分になるのです。 それは、あなたを好きと思う要素になるかも知…

赤裸々

自分の好きなことを上手く伝える仕事がしたいな、言葉で。 今思ってることやりたいことを現実的なこと考えずつらつら書くなら、 大学院に行きたい。 気の済むまで文学の勉強をしたい。 正確には今は文学の勉強はしていないけど。 日文も受かって選んだのが今…