明日もきっと、朝はパン

嘘は書かないようにしてる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

はぁ夜だ。 夜です。 みんな何をしてますかね。寝てますか?いい夢見てますか? 私は何しろ寝るのが下手なので、子供の頃は寝静まった家族の寝息が大嫌いでした。 この世でひとり。みたいな感覚。 寝るってあれなんなんだろう。 さっきまでここにいたのにど…

たまには大停電になればいい

ひどく落ち込むことがあって、 考えないようにしよう プラスに考えよう 気づかれないようにしよう を考えすぎてたらいつのまにか夜中の1時で、 お風呂に入ろうとしたら 電球が片方だけ切れていて、 暗い気分で暗いお風呂に浸かりながら 見事な演出だなぁと感…

ゴミ

服を捨てた。 急に、ほんとに急に思い立って、持ち出したゴミ袋にひたすら服を捨てる。 こういうことが最近割と頻繁にあります。 目に移る古いものを全て捨てたくなる。 それを買った時の自分を思い出して嫌になったり。 昔の服を捨てることで、昔の自分を捨…

スライムな日々

4月も10日が過ぎまして、いかがお過ごしでしょうか。 私は絶賛 就職活動中でございまして、 日々少しずつ擦れていっております。 今日も5人のおじさんたちと面接をしてきました。 今思えば軽いリンチです。 部屋のドアを開けた瞬間、いや攻撃力っっって言い…

サカナクション

先日サカナクションのベストを買いました 最近は好きになったあの瞬間みたいな感覚がずっと続いてます うまく書けません けど、今一瞬だけ書きたい気持ち 何から書いたらいいかも分からない まず、サカナクションって名前めっちゃダサいじゃん って改めて思…

春分の日

洗った服をすぐにまた着る そんな毎日なんですね、今。 洗濯物をクローゼットに仕舞うのは 心に余裕がある証拠なのかもね 私は葉桜が好きで、 毎年この時期になると今年も桜餅みたいで美味しそうだなぁって思うのが恒例なんだけど、 そういえば今年は思わな…