明日もきっと、朝はパン

嘘は書かないようにしてる

近況(夏)

クドカンにハマりすぎて脚本家になりたいこの頃です。

 

 

え、前はあれやりたい、あれになりたいって言ってたじゃんって。

 

 

人間は矛盾するものです。矛盾しない人なんて人間じゃありません。

 

 

昨日思ったことより、さっき思ったことより、今思ってることを大事にしましょう。

 

 

さておき、最近あんまり書くことがありません。書けることはいっぱいあるのにね。

 

 

書こうって思うと起承転結しばりがジャマして途中で書けなくなります。まるで小学生の読書感想文のようですね。

 

 

 

読書感想文の書き方、なんてなければ、もっと子どもの純粋で面白い感情を知れると思うのにな。

 

 

起承転結で書くことより、思ったことを思った通りに表すことの方が大人になると難しくなっていきます。

 

 

なんて文学部の人が言うもんじゃないぜ。

 

 

書き途中のブログばかり溜まっていきます。12くらい溜まっている。

 

 

 

まぁ公開しなくても私が見返したときにその時の何かを思い出せればいいのです。

 

 

 

 

そういえば最近2回泣きました。

 

 

感動とかじゃなくてね。

 

 

自分を過大評価しすぎなのかなぁ。できない自分を認められるようにならないと社会ではやってけない気がするな。

 

 

これはあと半年の課題として。

 

 

 

 

ていうかもう8月なんですね。

 

 

夏なのにやることがありません。

夏なのに、という言葉が嫌いです。

 

 

夏だから何かやらなきゃ負けみたいじゃん。

 

 

そもそも夏が嫌いなので、できれば動きたくないんです。もう考えただけで暑いんです。というか、今年暑すぎです。世界でいちばん暑い夏です。プリンセスプリンセスです。ダイアモンドだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、要するに、暇なんです。

 

 

 

就活終わって授業もなくて、やることはあるけどやりたくないことしかやることがない。

 

 

 

 

ずっと家にいるとオタクを深めてしまうのでそろそろ外に出なきゃな。

 

 

 

こんな覇気のないブログを書くぐらいにはグダッています。あちぃ。

 

 

 

 

夏だからとかじゃなくて普通に遊びたいので、私と遊びたいよ〜なんて人は、氏名・年齢・連絡先をハガキに書いて応募してください。

 

 

 

もしくはウェブサイトのページから応募してください。ウェブサイトなんてありませんが。