明日もきっと、朝はパン

嘘は書かないようにしてる

愛とか恋とか、そんなん。

愛とか恋とか、

 

そんなん。

 

 

 

 

少女漫画も恋愛ドラマも昔から全然好きじゃなかったけど、

 

今もそこまで好きじゃないけど、

 

 

だからこんなん。だけど。

 

 

ねぇ。

 

 

 

最近いくつか好きなの見つけて、

キュンというより、心がふわわ〜ってします。

 

 

この世の恋って、上手くいくものいかないもの、どっちが多いんだろうね?

 

 

どこまでが、上手くいった、になるんだろうね?恋人?結婚?

 

 

くっついたり離れたり、くっつきもしなかったり。

 

 

目指す先には何があるのかなぁ。

 

 

 

私も。

 

 

 

昔から、片思いとか彼氏とか告るとか、恋愛に纏わる言葉を使うのが苦手。っていうかこそばゆい。

 

 

口から雪崩のようにあの人好き!とか彼氏がさ〜とか言える人は、恋愛に思考を用いないのだろうか??羨ましい限りです。

 

 

人のこととか聞くのもどんなテンションで聞いていいやら。

 

 

 

私から恋愛の話することも少ないですよね!ね?

 

 

今"恋愛"って漢字を打ちまくってる時点でもうすでにこそばゆい。恋バナとか私の中では死語。

 

 

恋。恋。恋。恋。恋。恋。恋。恋。恋。

 

 

 

いっぱい打ったら慣れて恋に近くなるかなって思ったけどゲシュタルト崩壊しました。はい。

 

 

 

もうね〜、こそばゆすぎてこうやってふざけてきちゃうんですよ。

 

 

っていうか、こそばゆいってなんだ?どっからどう派生したらこんな日本語ができるんだ。

 

 

 

みたいな感じで今日も逸れていく私です。

 

 

 

でも苦手なのに書いてるってことはそれなりにそういうことなのかな〜って後は皆さまの想像力にお任せいたします。

 

 

 

よろしくどうぞ。久しぶりでした。